Take Your Hands

プレイヤー

プロフィール

spick
性別 : 女性
血液型 : O型
好きなアーティスト :  東方神起  / いろいろ
趣味 : ショッピング・映画

ファン歴浅いですが東方神起にはまってます(笑)
もちろんファッション・メイクetc・・・も頑張ってます☆
いろいろなことに興味のある20代後半女子でございます。

カレンダー

synclメッセージ

動作環境

Windows 7, vista, XP
Mac OS X 10.x
Internet Explorer 7以上
Mozilla Firefox 2~6
Safari 3以上
Windows Media Player 9以降
Adobe Flash Player バージョン8以上
* Cookie および ActiveXを有効にしてください


動作環境について

コミュニティ一覧

WE LOVE 東方神起(229)
更新日 : 10/05 12:59
>>このコミュニティへ

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

JUNSU


とんちゃんにいただきました♪

遅くなりました!

あけましておめでとうございます・・・

・・・・

・・・



ってすでに半月経ってますけども(苦笑)


なんだかiPhoneを買ってからなのか家でPCを開く時間ががくっと減ってしまって。。

かといってブログをiPhoneで書くのはちょっと面倒で遠ざかっていました^^;

去年行ったソウルコンレポやらユノの宮レポやらいろいろUPしたいな~とは思うんですけどなんかもう今更な感じがしてちょっと迷ってます

内容もそんな大したこと書けないし・・・

そんな間の抜けたタイミングと内容の薄いものでも読んでいただけるようでしたらUPさせていただこうかな~と思ってますのでご一報ください(笑)

そして話は変わりますが・・・


今年の私の目標

1.ネイル検定を頑張る!

2.貯金をする!!

3.もっと自分を磨く(ダイエットなど含む・・・)!!!

という感じで自分なりに設定しました(笑)


なんだかちょっとしたことがきっかけで今年はとてもやる気がみなぎってますww

このやる気をいかに持続させるかが私の大きなポイントだと思うのでへこたれないよう頑張ろうと思います


そして貯金に関わってくることなんですけど、バイトを始めようかと^^;

この年でバイトって言うのも何なんですけどね(笑)

ネイルにはお金かかるし、でも自由なお金や貯金もしたいしってことになると副職をするしかない

ということで以前からやりたかった某大手コーヒーチェーンのオープニングスタッフ募集に応募しましたww

面接は来週ですがかなり倍率が厳しそうなのでまずそれを突破しなんとか働けるようになりたいなと思ってます(笑)

久々の面接なのでめちゃ緊張ですが自分のやる気アピール忘れずにいきます

あ~受かるといいなぁ(笑)

2011-01-15 11:51:21投稿者 : spick
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと

間が空きましたが続きです(苦笑)

え~っと前回は2日目で終わってますよね??(笑)

では続きの3日目から書きます!

今回は短いと思います・・・


3日目も朝からYちゃんと行動することになっていたので2日目と同じ時間に待ち合わせ☆

どうでもいいかもしれませんが・・・

Yちゃんがなぜこんなに一緒にいてくれたかというと、今までやっていたお仕事があまりにハードだったためその仕事をやめ今は充電期間を過ごしていたので一緒に過ごしてくれました

3日目はトン巡りをしようということになっていたのでちょっと興奮する場所に連れて行ってもらいました(笑)


Yちゃんも今まで近いからかトン巡りをほとんどしたことがなかったらしく私と同じように感動しまくりww

もう最高でした

そのひとつこれ

オリジナル表示

分かる人が多いと思いますがトン御用達の美容院『レッドカーペット』通称レカですねw

この時も大きな車が止まっていてもしやと思ってみたけどYちゃんもしらないような事務所の車でした(苦笑)

この2階のガラス張りのとこでよくカシラッチちゃんに写真撮られてますよね^^;

1階のカフェもすごい混んでるし、道も車よく通るし人もたくさん歩いてるし・・・

ここにトンたちが来たときはどんだけ人であふれかえってるんだろうかと思いました。。

あ~あとここに来る前にめっちゃ遠目でSM事務所もチェックしました(笑)

普通に通り沿いに事務所あるんですね

ここに来た時ちょうどランチタイムを少し過ぎた頃だったので近くのお店でご飯を食べようということに☆

なにがいいかな~ってふらふら見てたらちょっとこじゃれたお店発見!

看板を見ると『엄마밥상(オンマパッサン)』と書かれていました。

ここです

カジュアルな韓定食屋さんって感じですね!

お母さんのご飯とかそんな意味合いだと思います☆

しっかりした韓定食は韓国に初めて行ったとき食べたんですけど、こういうのはなかったのでここがいいとリクエストして食べました。
オリジナル表示

どうやら韓国のチェーン店らしいんですが、味は私的にはとても好きな感じ

どれも美味しかった~!

ランチはたしか7000wのがあったんですけど時間的に終わっていたので11000wの普通のセットを注文

写真見てもらうとわかるように韓定食っておかずが少しずつ少量出てくるんですがこれがたまらなく好き(笑)

やっぱりいろんなものを食べたいじゃないですかww

このお店のチャプチェがホントにおいしくておかわりしたかったな

デンジャンチゲっていう日本の納豆に近い味のお味噌?を使ったチゲがあるんですけど、私結構好きでここのもすごくおいしかったです!

あとはケランチムも美味しかったし

最後はお腹いっぱいで満足なランチでした

その後は少しアックジョンの服屋さんなどをみてまわってストールを購入w

カロスキルの服屋さんも可愛かったけどアックジョンのお店の可愛さに感動

お値段はカロスキル同様明洞や東大門に比べ少し高め設定だけど見てる分には楽しいお店がたくさんです(笑)

3日目はミューコン開演の時間が2日目より1時間早かったのでそろそろ会場に移動しようということに。

Yちゃんが他に行きたいとこあれば今のうちに言ってねっていうのでそういえばスーパーを見てないな~と思って、

このあたりにはあるの?と尋ねるとやっぱり場所が場所なのでスーパーはないと・・・

でいったん諦め会場までのバスに乗って移動していたらYちゃんが急にここで降りよう!と・・

何々どうした?と思ったらこのそばにスーパーがあるの思い出したから行こうって!

なんて優しいんでしょう

今まで韓国ではロッテマートくらいしか行かなかったんですけど今回はお初のお店!

その名も『KIM'SCLUB』

写真撮ってくれば良かったなと今後悔してるんですがロッテマートなどとはまた違ったちょっとおしゃれなスーパ♪

エスカレーターの前にはスーツを着たお兄さんが案内をしていたり場所が江南地域だけにちょっと高級感だしてるのかな~。。

そこで軽くお土産を買ってまたバスに乗り会場へ!

3日目はYちゃんと私は別の席で見ることになっていて、私は2日目と同じR席の別ブロック、Yちゃんはスタンド・・・

ここでもYちゃんの優しさが・・・

自分は最終日も見るから私にR席で見てとR席を譲ってくれたんです(泣)

なんとそこが2日目とは違う意味でジュンスに激近(爆)

座ったときからそのことばかり考えちゃいました

で開演までは1人静かに始まるのを待っていたんですが・・・

なぜかまだ開演の時間ではないのに客席からキャーと歓声が・・・

私はなんなのと思って周りを見回すと私のブロックの前の通路を背のたっか~~いナムジャが歩いてるではありませんか。。

へ?と思ってその人を見たらなんとジュノ君!!!

まさかジュノ君に会えると思ってなかったので一石二鳥的な感じ(笑)

いや~生ジュノ君もモッシタですねww

2日目もそうなんですけどサブステージの目の前のブロックにシアパパ・ママが!

3日目はおばあちゃんといとこも来ていてキム家大集合でした(笑)

でもサブステージで家族を前にイントキを踊るジュンスってちょっと気まずかったりしないんですかね

そしてミューコン開始!

内容は2日目とほとんど一緒でジュンス以外のキャストが少し変わったりしていました。

そして、全てが終了しジュンスが会場の外周を回る時間がやってきました!!

そこで私の席が神席と化すのです(爆)

3日目の場所は赤の印のブロックだったんですが・・・ちなみに2日目はピンクの印。。

オリジナル表示

ブロックとスタンド席の間の白色の部分をジュンスが回るんですけど私はブロックの最後列だったので通路が目の前

ここをジュンスが通るときが徐々に近づいてきていよいよ私の目の前を通る瞬間私は今までにない距離でジュンスを見ることが出来ました(嬉泣)

ジュンスはステージをこなした後なので顔は汗まみれ(爆)

でもそれが輝いて見えたんです

ジュンスは満面の笑顔!隣にいたカーネルおじさん・・・じゃなくてリーヴァイさん(笑)も可愛い笑顔ww

ジュンスかっこよかった

それにしても近かった・・・

私の手が少しでもルフィーみたいにびよ~~んって伸びてくれたらな・・・

あ~触りたかった(爆)


前回のレポでも書きましたがここを通るスピードはかなり速くてほんと一瞬って感じだったんですが、私にはその時間がスローモーションで流れてましたww

実際はこのときカシちゃんに後ろからかなり押されて倒れてなるものかと必死だったんですけどね^^;

もうひとつ難点は、最後紙吹雪が舞うんですけどその量が尋常じゃない(苦笑)

紙吹雪のおかげで視界が遮られジュンスが霞む(>_<)

口にも服にもかばんにも大量に入ってくるし


ホテルに戻って着替えたときどこからともなく紙吹雪が出てきましたww

そんなこんなで2日間ジュンスを堪能でき音楽を堪能でき素敵な日々をすごくことができました!!

Yちゃんとは帰りの地下鉄でお別れだったけどすごく名残惜しかった・・・

Yちゃんありがとね~~!!

今月もまた会おうね♪

・・・・

・・・・・

え?!今月も・・・


はい・・・


今月の3人のソウルコン行ってきます。。

またここにレポ書くのでよかったらみてください!


9月から毎月韓国に行ってるわたし・・・

12月にも行くことになると思うので4カ月連続(爆)

どうぞパボな奴だと笑ってください

もうどうにもとめられない(苦笑)

来年はネイルの検定もあるとおもうからそんなに行けないかもと思い今年行き溜(笑)

って言いながら来年も普通に行くかもしれないですけど^^;

あ~今回もまたまとまりのない長い文になってしまった・・・

いつもこんな読みづらいのに読んでいただけてほんとにうれしいです!

ありがとうございます

これからもきっと読みづらいですがよろしくおねがいします(笑)

2010-11-06 11:24:45投稿者 : spick
この記事のURL コメント(6) nice!  あしあと

忘れないうちに・・・というか今更(苦笑)

10月7日~10日に無事韓国行ってきました!!

初海外一人旅だったのでドキドキでしたが意外と平気でした(笑)

多分場所が韓国だったから

そしてなにより現地でいろいろ親切にしてくれたカシちゃんがいたから

もう彼女にはどんなにお礼を言っても足りないです(嬉泣)

コマウォYちゃん☆


さてと・・・何から書こうかな・・・

やっぱりばらばらに書くとぐちゃぐちゃになりそうなので時系列に書きます(笑)

どうでもいいよ~ってとこもあると思いますがご了承ください

1日目は空港からホテルに行っただけで特に何もしてないので省略ww


~2日目~
AM11時 カシちゃん(以降Yちゃん)とホテル前で待ち合わせ。

今までメールのやり取りだけで今回が初対面でちょっとドキドキ(笑)

そんな時曲がり角から一人の女性がこっちに向かってくる!お!彼女がYちゃん?と思いながら待ち構えていたらあっけなくスルー(笑)

でも何やら携帯で場所を探してる模様!やっぱり彼女がYちゃんなんでは・・・と思った矢先私に気づき小走りで駆け寄ってきてくれましたw

お互いはじめましてと声をかけ合いスタート☆

私もまだまだ韓国語が話せるわけではないからコミュニケーションどうなるかな~って思っていたけど、Yちゃんが日本語少し出来るし、電子辞書まで持ってきてくれてとってもスムーズでした

まずはお互いソンムル交換

っていっても私はたいしたものあげれなかったんですが・・・

YちゃんはペンサイトのXIAHグッズをくれました!!

写真のがそうです♪
オリジナル表示

このポスターはカシちゃんが撮ったモーツの時の写真をポスターにしてあるそうなんですがもうプロですよね(笑)

あとキャップの文字部分は点滅します(爆)

見せてもらった瞬間笑ってしまった

あとはカード?うちわ的なものですね

その後事前にどこに行くか大体決めてあったのでまず第1ポイントへ

地下鉄に乗り一度行ってみたかった梨大に行きました!!

やっぱり有名女子大があるので学生さんが多く、服屋さん靴屋さんコスメなど女子の喜ぶものがたっぷり

洋服も可愛かったけど、ターゲットが学生だからファッションもちょっと若い(笑)・・・なのでなにも買わずに街を散策

そんな時でましたNATUREREPUBLIC!!!
オリジナル表示

ここは明洞に比べ3人のディスプレー率は少し低め・・・

もちろんお客さんも少なく日本人は見た限りいなかったな。。

ちょっとだけ写真撮りました(笑)
オリジナル表示

オリジナル表示

今回残念なのはNATUREREPUBLICの化粧品が買えないこと・・・

Yちゃんにここのはお肌にどうなのかと聞いたら、私には少し刺激があると・・・

ということは私にも多分合わない。。

私の肌刺激にとてつもなく弱く韓国コスメで合うのはイニスフリーのみ(泣)

ほんとは購入してポスターとかカードとかもらいたかったのに(>_<)

と梨大はこの辺で終了!



次は明洞へ移動☆

まず免税で頼まれていたものをササッと購入し、明洞でいつもいく両替屋さんでマネーチェンジ♪

明洞のNATUREREPUBLICはこれでもかってくらい3人がいますね(笑)

店内のあちこちに^^;

20万ウォン以上買うとフォトブック?(うろ覚え)がもらえるとか・・・

店内は日本人であふれかえっててみんな大量に買ってました(笑)

見とれてたら写真撮るの忘れてしまった(爆)

そのあと服屋さんでちょっとだけ服を買って、ランチタ~イム

明洞では韓国風しゃぶしゃぶ食べました!
オリジナル表示

韓国では初のしゃぶしゃぶだったけど美味しかったですよ☆

日本のとは違いあらかじめ味付きのだしに野菜をいれお肉を入れて食べる!

そして最後はうどんとごはんでしめです

今年は韓国も長雨の影響で白菜が高く、お店の付け合わせのキムチもかなり少ないってYちゃんが嘆いてました(笑)

お腹もいっぱいになったしいよいよ会場に移動しようということに!!

明洞からオリンピック公園まではまず4号線で東大門歴史文化公園までいきそこから5号線に乗り換えます。

ただ5号線の江東というとこで2手に分かれるので電車によってはここでも乗り換え。。

私たちもここで乗り換えるために電車を降りいったんベンチへ。

そしたら目の前を日本人2人組が通り過ぎていったんですが、なんとな~く迷ってる様子。。

案の定私のところにやってきて日本人の方ですか?と・・・

はいと答えると安心した様子(笑)

そしてここに行きたいんですけどと言われた先はやっぱり同じところww

私たちもそこに行きますというとお互いちょっと打ち解けた感じに!

さすが同じトンペンですね~すぐ笑顔になります(笑)

Yちゃんが??って感じだったので説明していたら2人の方にあれ?韓国の方なんですかって・・・

ということは一人で来たんですか?!と驚かれすご~いといわれてしまいました

電車を待つ間少しおしゃべり。

初日のミューコンを見てとても感動したという話を聞き私はテンションUP!!

それで、どうやら初日は席がかなりあいていて当日券も発売されていたらしく2日目ももしかしたら当日券あるかもしれないということで会場に行かれるということでした。

そして無事到着!!
オリジナル表示

会場に到着後私たちはグッズを見にいき、2人の方はチケットブースへ。
オリジナル表示

グッズを買ってちょっと2人の方が気になったのでチケットブースに行ってみるとチケットは残っていて無事に購入されていました。

例のごとくパネル前で記念撮影(笑)
オリジナル表示


その方たちとはそこで別れ、私たちは近くのカフェで時間つぶし。。

今回チケットはYちゃんが用意してくれたんですが、ほんとは2日目ではなく3日目に見る予定でした。

けど2日目の方にいい席が出てたから交換してくれてて2日目に見ることに。

でもカフェで話してる間やっぱり3日目も見たいねってことになり、そこから必死のチケ獲得作戦に(笑)

ペンサイトの掲示板で3日目のチケットを探すとたくさん出てました。

しかもステージに向かって左側のチケットが圧倒的にたくさん・・・

なんで?と聞いたら

『みんなイントキを良い場所でみたいから』

今回カシちゃんたちの一番の目的はイントキ。。

だからそれがよく見える席と交換したりして少し見えづらいところが出ていると・・・

だから私たちもイントキが少しでも良く見えるところをと探したんですがなかなかこれというものがなく・・・

とりあえず良さそうなチケットをその場で持ち主の方にメールをし、予約という形で保留に。

でもしかしたらチケット売り場で買えるかもしれないから行ってみようということになり聞きに行くと、あることはあるけど微妙な席ばかり・・・

Yちゃんと今日のステージをみて最終的に決めようということに(笑)

そんなことをしていたらあっという間に時間が過ぎていきいよいよ入場ゲートへ

今回本当にカメラチェックが厳しくて、かばんの中掻き回されました^^;

Yちゃんに至っては電子辞書のケースを開けて中までチェック(爆)

なんとか無事に入場でき座席を探すとサブステージにかなり近い席!!!!

もうそれだけで私たちは興奮(笑)

始まるでこのサブステージにジュンスが・・・

なんてことを考えてニヤニヤしていたら会場が暗くなりいよいよスタート!!!

会場中から悲鳴に近い歓声が起こりました(笑)

Mozartのハイライトからスタート!

ジュンスは1曲目が終了後登場!!

もうこのときは待ってましたとばかりに会場が沸きあがってました(笑)

そして2月に見たあの光景が再び目の前に・・・

やっぱり心にずしっと来るものがあってただただ感動。。

今回は特別に本公演ではMozartを演じたパク・ウンテさんがコラレド大司教を演じたり、ウーヴェ・クレーガーさんがコラレド大使教を演じたりと盛りだくさんな演出!!

パク・ウンテさんは素晴らしい俳優さんだと聞いていましたが声量がすごく歌も素晴らしかったです!

私がいつも感動してしまうのは女性キャストのソロシーン・・・

もう思い出すだけで泣けてくる(笑)

声だけで泣ける感じって分かりますか?

韓国語なので歌詞の内容なんてほとんど理解できてないけど歌声とメロディーにやられちゃうんです・・・

そしてもちろんジュンスのシーンも号泣(爆)

まわりのカシちゃんたちも泣いてました・・・

ジュンスは2月の本公演よりさらにのびのびとMozartを演じていたし、歌もすっかり自分の物にしていました!

そしてMozartのハイライトが終わり続いてはリーヴァイさんの作曲した過去の作品がスクリーンで紹介されその中から1曲を女性3人で熱唱!

衣装もMozartとは打って変わってセクシーなミニドレス(笑)

盛り上げるのとても上手で会場もノリノリ♪

このときリーヴァイさんが自らピアノを引いてくれてました!

そしてMozartのヌナ役の女優さんが司会になりリーヴァイさんとしばしトーク。

リーヴァイさんはケンタのカーネルおじさんにそっくりでとっても可愛らしい人(笑)

その後エイザベートの舞台へと移ります・・・

このときジュンスはプリンスになりました(笑)

すでにいろんな所でご覧だと思いますがこちら

オリジナル表示
(写真はお借りしました)

全身白!!!!!!

そしてニーハイブーツ!!!!!!!

見た瞬間白馬に乗った王子が舞い降りたとしか思えなかった(爆)

エリザベートのトート役になっていたジュンスに本当に見とれてしまった

ここでもコンスタンツェを演じたチョン・ソンアさんと2人で歌う曲があったのですがとても素敵でした☆

そしてエリザベートのハイライトも無事終了。

ジュンスはいったん裏へ。。

この間舞台ではアボジ役の俳優さんとヌナ役の女優さんがMCになり時間をつないでくれるんですが、

そのアボジ役の俳優さんがとても明るいキャラクターの人で会場をすごく盛り上げてくれました!

そして衣装をチェンジしたジュンスが登場!

ここで歌った歌はリーヴァイさんがジュンスのために作った新曲。。

『니가 그리웠어』

その曲についてジュンスとリーヴァイさんが少しトークをしついに披露の瞬間です!!

リーヴァイさんの引くピアノのそばで歌い始めるジュンス・・・

ジュンスの歌の世界に引き込まれました・・・

とてもすばらしくてやっぱりジュンスってすごいんだなって思い知らされました。。

会場中から割れんばかりの拍手が起こりここでステージはいったん終了!

すぐさまアンコール(笑)

ここでイントキハングルバージョンを歌うことは知っていたんですが一体どんな感じになるんだろうとドキドキしていたら照明がおち・・・

やっぱりミュージカルということでイントキもミュージカルバージョンww

すこしスローテンポで始まりました!

バックに女優さんたちがコーラスとダンスをやってくれてたんですが人数が多くて圧巻(笑)

ジュンスが登場するとここでカシちゃんたちのテンション急上昇!!!!

ジュンスが肩を出してはキャ~腰ダンスしてはキャ~膝つきダンスでキャ~腰を突き上げたもんなら私の鼓膜が破れるかと思うくらいもう悲鳴に近い声(爆)

正直イントキがあまりしっかり聴けなかった(笑)

ジュンスもここぞとばかりに挑発するような表情をするからww

イントキも大盛況のうちに終了!

周りのカシちゃんはもうため息状態(笑)

そして最後にジュンスの1人トークタイム。

この時可愛かったのが、今回アイメイクバッチリのジュンスくん・・・

初日にメイクが崩れパンダ状態に(笑)

そのことを終演後楽屋で写真か映像で見せてもらった時、初めて自分がすごい顔になっていたことを知ったらしく、

2日目は今日は大丈夫ですよね??と聞いたり、何度も目元に手をもっていき気にする仕草をしていたのが本当に可愛かった

そしてトークの終わりにリーヴァイさんを呼びステージでハグ(笑)

このときリーヴァイさんはジュンスのペンサイトがプレゼントした韓服を着て登場!

とっても可愛かったです☆

ペンサイトの人もすごくうれしかったでしょうね!

最後にはオールキャストがステージに上がりみんなで大合唱!!

そしてジュンスとリーヴァイさんは台車?に乗り会場を一周!

もうこのとき少しでも近くでジュンスをみたいカシちゃんたちが椅子をなぎ倒す勢いでジュンスの元へ(笑)

スタッフも必死にとめてたけど負けてました^^;

初日ではもっと近くまで押しかけていたようでジュンスに触れた人もいたみたい・・・

裏山(爆)

今回はメインステージとサブステージがあったんですけど、全編を通してどっちのステージも使う演出になっていて、

サブステージに近かった私は本当に近い位置からジュンスを拝むことが出来ました(笑)

目があった気がするってよく思うじゃないですか?

でも今回は本当にジュンスと目が合ったと思います(爆)

思い込みだよといわれてもいいんですけど、ほんと~~~に目が合ったんです(笑)

その瞬間は今も頭に残ってます


なんかすごく長くなっちゃいましたね。。

とりあえずここまででストップ(笑)

3日目もミューコン自体にそんな大きな差は無いですがまた後日少し書きます^^;

あと旅行記も少しww

ではでは♪


2010-10-20 18:14:10投稿者 : spick
この記事のURL コメント(10) nice!  あしあと

レコメンド

COMING SOON...

スペシャル・ピックアップ

携帯アクセサリー(チャングンソク2種)
メリは外泊中
¥1,890(税込)
ポストカードセット
トキメキ☆成均館
¥1,260(税込)
クリアファイルセット2
BEAST
¥2,520(税込)
ポラロイドハガキセット(写真10枚+紐付きクリップ)
メリは外泊中
¥1,575(税込)
扇子
トキメキ☆成均館スキャンダル
¥2,100(税込)
カードセット Vol.2
KARA
¥3,150(税込)
クリアファイルセットB
トキメキ☆成均館スキャンダル
¥1,260(税込)
フォトノート(チャングンソク 小)
メリは外泊中
¥1,680(税込)